ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

ブログタイトル変更!

ブログタイトルを変更したくなり変更してしまった。
相方とよく釣りに行くのでおいらだけだとちょっと可哀相だなと思い変更するに至った。

トップ画像の変更に掛かるも久しぶりで画像のサイズが解らなくなっていた。ソースをチェックして変更。

取りあえず試作を貼ってみた。前のはGIFだったけど今回は面倒くさいのでやめた。

そういえば大型台風が近づいているらしい。

それもりんご台風と言われた、台風19号クラスの巨大台風らしい。

なるべく土日に重ならないでほしい。

台風19号が来たとき、おいらは高校1年くらいだったかな。おいらは弘前市にある高校に通っていた。2年の時に同じクラスになった仲の良い同級生の実家が藤崎町でりんご農家をやっていて台風19号で大損害を被ったらしい。

丹精込めて造ったりんごが全部駄目になってしまうなんて、その辛さは想像を絶する辛さだっただろう。

今回は何事も無く通り過ぎて行ってほしいと思った今日この頃だった。




同じカテゴリー(日々の出来事!)の記事画像
10月10日
福屋の250円弁当!
海…怖い…
PC立ち上がらず…原因は…
同じカテゴリー(日々の出来事!)の記事
 10月10日 (2009-10-11 00:00)
 福屋の250円弁当! (2009-10-07 19:08)
 海…怖い… (2009-10-02 19:47)
 PC立ち上がらず…原因は… (2009-10-01 17:40)
 超久々ブログ更新! (2009-09-10 12:32)
 皆既日食 (2009-07-22 21:06)

Posted by 釣り太郎&相方 at 20:00│Comments(2)日々の出来事!
この記事へのコメント
釣り太郎&相方さん、こんばんわw
名前も変えてたんですねwww自分は面倒なので当分返ることはなさそう
ですw

そーいえばりんご台風なんてありましたね(^^;)
自分はあの時小学生でテレビの向こう側で自分の小学校の体育館(?)
の屋根が飛ばされるところを見ていた気がします・・・

台風の進路もだんだん青森の真上に来てますしかなりやばそうですね(汗)
9日になった瞬間ご到着しそうですが移動のスピードも速くなっているようなのでおおきな被害が出る前に行ってしまってほしいものです・・・
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2009年10月06日 21:02
piyohikoさんこんばんは!

ついでなんで名前も変えてみましたw

釣りに行くとなるとほぼ毎回相方と行くので変えちゃいましたw

小学校の屋根が…青森市の青い森公園の裏にあった図書館の屋根が飛んで下に落ちていたのを記憶してます。結構衝撃的でした!

青森の真上に進路が来つつありますね。農家の皆さんにとっては死活問題なので来てほしくないですね。

ここ1・2年青森は事件と言うか事故と言うか、あまり良い話が無かったですから今回は何事も無く無事に過ぎ去ってほしいですね!
Posted by 釣り太郎&相方釣り太郎&相方 at 2009年10月06日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログタイトル変更!
    コメント(2)